知識の収納棚

4歳&2歳二人の息子育児中。2018年5月から始めたブログ初心者です。ズボラワーママ。

ザ サプリメガネが良い感じ

 

 

f:id:popshop:20180602074454j:plain

ザサプリメガネ

毎日のパソコン作業で、肩こり・頭痛・・・体にダメージがきています。

 

最近この症状の原因に疑ってるのが、電磁波とブルーライト

 

このブルーライトを94%、紫外線は100%カットしてくれるという

ザ サプリメガネ!

今日から試しています。

画面から出る光からのダメージから守られている感じがします。

 

昔使っていたものとは全然違う!

5年以上前、PC用メガネが出始めた頃に、たしかzoffで購入して使用したことがあるのですが、当時のものはレンズの色が茶色がかっていて、みためが微妙だったんです。

効果もいまいちよくわからなく、自然と使うのをやめてしまったのですが、

ザサプリメガネのレンズのいろはほとんど透明で、違和感がありません。

使用してみても光からの刺激がやわらぐ感じがします。

本当は店頭で試してから購入したかったのですが、扱うお店が少なく遠いい・・

メガネデパート 

三鷹店と西新井店があります。

 

なのでなんでも揃うAmazonで購入しました。

色やデザインが数種類あるのですが、無難なブラウンにしました。

重量もちょっとの違いですがあるみたいなので、できるだけ軽量なものを・・

いま確認したら楽天でも取扱があるそうですね。 

 

 

家用と会社用でもう一つ買おうかなとおもうほどお気にいリです。

こどもに取られて壊されないように気をつけます。

こどもってメガネ奪うのすきなのはどうしてでしょうかね・・